防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぶ~たんと聞いて。

    こんにちは夜勤明けで死にそうなゆいです。
    日勤に戻るまではまともに更新出来ないと思います。

    それはさておき
    今回のアプデで豚の乗り物ぶ~たんが実装されますね。

    ぶ~たん。

    この単語を聞いてある人を思い出した人はいらっしゃいますか?
    懐かしいあのお方です。今はどうしているんでしょう…?
    そう、ドラゴンネストの【GM】くぅたんです。

    覚えてる方いますか?
    KOKIAさんがGM配信で初登場した時、マシュマロみたい!と形容されて
    ぶぅたんとアダ名がついちゃったくぅたん。
    ナベールさんとかぐみさんとかタナッツさんとかハルペさんとか
    今どこで何をしているんでしょうか?

    ※参考動画


    KOKIAさんは歌唱力が素晴らしいですよね。
    調和とかもうほんと…歌姫という言葉が凄く似合います。

    と話がそれましたが
    昔のGMはユーザーと本当に近かった気がします。
    アダ名が付けれる位の親近感な訳ですしね(´∀`*)

    GM放送が楽しみだったあの時代。
    今はオフイベも増えて、逆にGMとの親近感が無くなった気がします。
    オフイベに参加出来ないのが問題なのかもしれませんが
    全員が行けるわけじゃないですしね…。
    オフイベの配信をするのはいいですが、集まってる人がわいわいしてるのを
    傍目から見てて楽しいのはギルメンとか固定のメンバーが出てる!とかそういう場合
    だったりすると思うので、私はちょっと寂しいです。(何か負け犬の遠吠えみたい)
    別に友達いない訳じゃないもん…。

    今アポ時代とかよく活動してらしたGMの方々は何をしているのか気になります。
    というちょっとした思い出話でした。
    もし、私と同じ事を思い出した人が少しでもいたら凄く嬉しいです。語りましょう!(

    というわけで夜勤が落ち着くもしくは
    余力がある時にブログをお届けできたらと思います。
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    偶然記事を見ました!
    楽しかったです!ありがとー!

    | ミカングミ | 2013/07/11 13:52 | URL |

    ご本人様…?!ブログ放置期間長くてすいません!!!
    本人様なら非常に嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ

    | ゆい | 2013/08/19 18:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/37-0eb9af35

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

