防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ろなめごいのすすめ。

    おはようございます。
    聖のアバが揃ったら更新しようと思って取引所張り付いてたら
    何時まで経っても出ないので更新します(

    DN 2013-03-26 22-30-16 Tue

    何だこれは…(困惑
    記事書こうと思ってSS整理してたら突如現れた赤い物体。
    PvPしてる知り合い盗撮してた中にひときわでかく映る赤い物体。
    ナ、ナパームか何かかな…?衝撃的すぎたので載せました。

    さて、題名のロナメゴイですが
    デミの可愛いコーデが多い中でなかなかオススメ出来るアバだと思います。

    ろなめごいすたいる

    一例として!
    頭:自由
    胴:ロナメゴイ
    脚:テンダガーター
    腕:ロナメゴイ
    靴:アンジュ
    で上に貼ったSSみたいな可愛らしい幼女になります。

    え?可愛くない?
    …そんなことないでしょう(目を逸らす

    個人的なポイントとしては後ろ姿の丈が割りと短いので
    ガーターつけてると生足と共にちらちらと見える所
    後靴のさりげないリボンですね!

    という訳でちょっとオススメ紹介でした。
    あ、カーリーが所属しているギルドが26Lvになりまして
    ちゅーするエモがもらえました!!

    かーりーちゅっちゅ

    作法としては腰をくねくねぽわーんって感じです。
    何か皆きもいきもい言いますね。
    慣れたせいか可愛く感じて来ましたよ!腰のくねらせとかエロいです。
    あ、そうか、ドラネスはロリコンが多いから受け入れられないんだな

    と言った感じの近況です。
    え?スナ?もうメインの座からは降格して隠居してると思います(ぁ
    強化来てアティに並べる位の火力は出るようになったように感じます。

    瞬間火力はスナ、持続火力はアティという住み分けになりそうですね。
    花置いてシーズ打つとそれだけでFDバフは終わるしと言った感じで…なかなか難しい。
    レインの気持ちよさはクリブレ修正で増しました。

    いかんせん私のスナは廃ではなくEL9の平凡ステなので
    特筆するようなことは他のブログで確認していただけたらと思います…(ノ∀`)
    シュラフさんとかシュラフさんとか。うん。任せました(投げやり

    という訳で聖のアバ揃うまでの繋ぎ記事でした!(酷い
    出品ないかなぁ…うぅ…。

    <おまけ>
    そさああああ

    カオス中のミラードさんの仲違いシーン。
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 06:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ロナメゴイいいですよねー
    PvP用ケミに着せようと思いつつ放置中・・・(;´∀`)
    最後のヲリ君がかっこよくて吹きましたw

    | シュラフ | 2013/03/31 04:03 | URL |

    >>シュラフさん
    ですよね!共感者がいて凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    3色持ってますからいりますか?!←
    きっと私のスマに見惚れて味方してくれたんです!なんてw

    | ゆい | 2013/04/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

    もしかしてゆいちゃ??
    間違ってるかしら…間違ってたらごめんなさい (´ノω・。)

    | 柚騎 | 2013/04/10 14:48 | URL |

    >>柚騎さん
    わーい、ままさんだーヽ(=´▽`=)ノ
    バレちゃった…?

    | ゆい | 2013/04/11 20:16 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/35-f2e0c3e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

