防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハロリ生出演ニコLive!バーニング来るよ!

    こんばんは。
    先ほどまで放送ありましたね!
    という訳でせっかくだから記事にしたいとおもいます。

    ニコ生でのハロリ生出演!という事でモー娘。の道重さん。
    画像とか見てる限りうーんとか思ってたけど意外と放送で動いてるとこみると
    可愛かった。百聞は一見に如かずですね(違う

    みちしげ

    ハロリ座ってたからMCの方見上げて相槌うってて
    その目線が結構良い感じだったんじゃなかなーと思ったり。

    で、ハロリ特有のうざさについて語られた後に
    運営のYAMAMOTOさんだっけ?も声だけ出演してとある寒いコーナーへ(
    ハロリのファン(DN内のキャラを使って)字幕ムービーで
    この行動はアイドルのファンとしてアリかナシかを道重さんがジャッジ!

    字幕だった為にMCが解説を入れないと分かりづらいという微妙な空気
    でもまぁ…トークは割りと面白かったかな…。
    次は字幕だと寒い事を考慮してコーナー作れるとよりよいと思いました(小並感

    で、最後の数分間で岡本さん乱入。

    なまほうそう

    【MC】古坂大魔王「需要がないのに勝手に供給すんのやめてください!」

    感想:まぁ楽しかったかな…(遠い目

    さて本題です。
    生放送聞きつつ、ん?と思って公式を見てみる。

    イベント疲労度500配布
    放送終了後(21時予定)と、3/23~3/29までの毎日午前10:00に配布いたします。

    経験値1.5倍バーニング
    放送終了後(21時予定)から3/29 23:59:59まで。

    アイテムドロップ率1.2倍バーニング
    放送終了後(21時予定)から3/29 23:59:59まで。

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
    疲労度大分消化した後に限ってこの仕打!!!
    なんたる…なんたるうぅぅぅ…!!

    まぁ、サブ育成が捗るのでよしとしましょう。
    久々の長期バーニングですね。皆さん頑張りましょう。

    しゃいにん

    最後のシリアルぎゃぞっておいたので
    シャイニング武器で赤い光が見たい方は是非使ってみてくださいね。
    それでは短いですがこの辺で!
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/34-85843579

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

