防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セイントコーデ。

    おはようございます。
    聖のアバターで集める物が決まりました!

    兜:バレルハット【灰】
    胴:クレルースアーマー【赤】
    脚:リガートトラウザ【紫】
    腕:フィオーリマッフル【緑】
    靴:フィオーリブーツ【赤】
    翼:ディオネの翼【白】

    若干靴が似合わない気がしますがこれで行こうと思います。
    出品がなかなか無いので今待機してる感じです。
    ひとまずクレルースアーマーとリガートトラウザは確保出来ました。
    別に人気アバで高いという訳ではないので
    ピュクシス失敗で投げ売りしてくれる人が出るのを待ちましょう。

    多分選んでいる感じ割りとまともな見た目になると思います。
    クレルースは他のゲームでも見かけそうな司祭な感じの服なので気に入っています。
    バレルハットは帽子の中でもなかなかいかしてる…ような…そうでもないような?(

    とりあえず全部集めたら画像貼ってこんな感じになりました(・ω<)
    という報告をしたいと思います。待っててね!

    さて色々とアップデート着ましたね!
    まず何と言ってもスキルエフェクトクオリティの切り替え。

    早速試してみた感想ではこれが顕著にわかるスキルは
    ・スクリーマーのグラッジフォーメーション、ソウルゲート(のファントム部分)
    ・フォースユーザーのスロウエリア
    だと思います。グラッジに関しては相当重さが軽減されているように見えます。

    PTメンバーのエフェに関しては消せるようになって
    味方が何してるのかわからな…と思ったけど割りとボイスとモーションで
    エフェが脳内再生されるので何してるかわかるけど何も出てないみたいな感じで面白いです。

    後は…レアアバの更新。
    何と言ってもカーリーのレアアバ可愛すぎる。
    カーリーメイン昇格の可能性が出て来ました。そろそろメイン決めたい(白目

    とSSが全くない記事になってしまってすいません。
    メインクエストのあらすじ補完用も随時更新してるのですが
    見ていただいたらわかる通り容量が膨らんで読みづらいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

    頑張って要らないとこは削って見やすいあらすじ補完記事にしていきますので
    ちょくちょくチェックしてみてください!
    ではこの辺で!
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/33-4f103eff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

