防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初の赤武器とアバターコーデ。

    おはようございます。皆さんお加減いかがでしょうか。
    私は…私は…どん底ですね( ・`д・´;)←
    という訳で話題を変えて行きましょう。

    題名にもある通りドラネス歴初の「+13武器」が出来ました。
    SS撮ったと思ったのにログのSSどっか行った。

    もえさかるー

    うちのスマッシャー可愛すぎて生きるのが辛い。
    相当可愛い事ないですか?うちのスマッシャー!!!!どう?ねぇ、どうよ?
    話が逸れましたが出来た武器は50レア魔導書+13です。所詮50レア。

    アバター気に入りすぎているのでメインをデストかスマどっちにするか迷っています。
    デストも可愛くて仕方ない。うん。
    構成的には

    頭:わさび簪【白】
    胴:スニーハ【赤】
    脚:クロスウェスタン【赤】
    腕:クロスウェスタン【青】
    靴:クロスウェスタン【赤】
    翼:大天使の羽根【茶】

    ま、真似しちゃヤダかんな!!エルピスし終わるまでダメだぞ!!(
    さて最近する事があんまり無いので全く動かしていない聖にキュアEXを取得しました。

    \じょーかのおんちょー/
    きゅあEX

    やっべぇかっけぇぇぇ!!
    ホールドEXで今度はどう派手になるか楽しみですね。
    SS見てお気づきの方いると思います…
    そう…うちの聖は唯一持ちカンストキャラ9人の中でレア羽持ってるんです…!

    なのに装備は配布でアバターすら着ていない\(^o^)/(不屈CTOPとか入れてるのに
    のでそろそろ大改造したいと思います。マジアバでも許してね☆←
    一応脳内予定で揃えたいと思うマジアバは

    頭:グラズヘイム【何】or非表示
    胴:クレルース【青】orリガート【白】
    脚:デルタダガー【青】
    腕:デルタダガー【赤】
    靴:ジェイブローブ【青or緑】
    翼:ディオネの翼【白】

    …書いておきながら似合わない気しかしない。
    うーん、理想は勿論アルバかタミネですけど両方高すぎるので…。
    まぁ決まり次第また画像載せて記事にしようと思います。
    アバターコーデは楽しいですからねヽ(=´▽`=)ノ

    あ、後本庄さんのとこでも書いていただいていましたが
    パンドラピュクシス(安い箱の方)は5つのアバターを合成して

    ・ランダムで好きなOPのレアアバorデザインランダムのマジアバ
    ・確実に好きなOPで好きなデザインのマジアバ

    この2つのどちらかを行う事が出来ます。なのでマジアバが欲しい場合
    ピュクシスは3個で150HC位なのでNアバが一番安い時に買えば
    元アバ代 100G×5=500G + ピュクシス 1つ60HC = 560G 位で作れます。
    良OPの人気デザインのマジアバは1000Gとか超えたりしてる事があります。
    そんな時はピュクシスを使えばお安く済む場合「も」ありますよっ

    あちょー

    何となくサブやってる時にツボったSSでさよーならです。
    という訳で今回はこの辺で!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    ピュクシスは相場をきちんと調べてから使いましょうねっ

    | ドラゴンネスト | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/32-29435498

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

