防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    the 6th anniversary and T-back.



    懐かしいです。こんばんは。
    これが投稿された当時はまだ中学生。
    何故か凄くゴムさんに惹かれて友達と毎日歌ってました。
    そんな学生生活の起点から早6年。時の流れというのは早いものです。(一日遅
    イシルエリンさんとか50年悶々としてたりするから恐ろしい。

    この曲聞いてると、懐かしい日々を思い出して少し泣きそうになります。
    馬鹿やってたあの時期が凄く楽しかった。
    今じゃ…。はい、という訳で感傷に浸ったフリをしてます(・ω<)

    さてドラネスの方はというと
    メイン格として育ててたフィジシャンをこの度解体しました。
    スナイパーはレジェでエルピスしてるから解体出来ない\(^o^)/←

    フィジシャンで色々装備が売れたりしたら
    本格的にマセ様をメインへと格上げしようかと思っています。
    マセ可愛いんだもん…!!ロリコンかショタコンかと言われたらショタコンですね!

    あ、そういえばこの前ソサのNアバを募集してたじゃないですか
    売り手が現れません!!!!
    何故ハーレクイン赤の腰が欲しいのかというと…

    うちのえふゆー

    はい、うちのFUの後ろ姿です。
    ハーレクインの赤の場合はこの緑の部分が白のはずなんです!!
    何だこのド変態って思った方、正解です!!(黙れ
    という訳で非常にハーレクイン赤が欲しいですヽ(=´▽`=)ノ
    誰か余ってる人売ってください!

    ちなみに組み合わせ的にはドミナ胴、シェダル腕、ハーレクイン腰、フライア靴です。
    素晴らしいTバック。良い子は真似しないでね
    と言った感じの謎の近況でした。マセの装備完成したらキャラ紹介書こうと思います。
    一番最初に書くべき記事がまだ書けてないという問題に今日気づきました。

    という訳で今日はこの辺で!

    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    【今日のロドリゴさんの迷言】 石橋も叩いて渡ると楽しい

    | ドラゴンネスト | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/30-8b6bbcdc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

