防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エレメンタルポーと悩みとポーズと。

    おはようございます。
    ここ数日このブログのカデゴリについて凄く頭を捻っています。
    頭くにくに(・ワ・

    というのもこのブログでLIKABILITY(好感度関連)とSTORY(物語)の項目を作ってる訳なのですが
    各キャラの旧プレゼント開始クエをLIKABILITYのキャラ記事に入れ込むか
    STORYの方に旧開始クエとしてまとめるかという所などに迷ってなかなか更新出来ていません。

    キャラ記事に入れ込む場合
    そのNPCのページ1つ1つのボリュームがかなり膨らむので
    NPC記事としては内容は濃厚になりますが、くどい記事になりそう。

    STORYの方に項目を作る場合
    そのクエストを見たい時にまとまっているので便利である反面
    メインクエ等の項目もある為に見出しが多くなり見づらくなる…ような。

    何かいい案ないですかね…(´・ω・`)
    一応今の所は前者でいこうかなーと思ってます。
    今のところというかこの記事書きながらそう思いました(
    あれです、前者なう!ですね(意味不明

    そういえばゲーム内ではデミでジャンプしてポーズげっとしました。
    スナは@1日です…あれ…スナ…あれ?(

    じゃーんぷ

    いやー、可愛いですね。
    最近エレメンタルポーをサブとかでゲットして思ったのですが
    無印のポーの方が青くないですか?

    青を購入した時ちっちゃい青の光だなー…と思ってて
    昔の無印は普通に綺麗な黄色、そして赤は細かい赤の光りがこぼれる感じ。

    で、ついこの間無印のポーを買ったらなんと光が異様に青い。
    あれ…昔と何か光り方が全然違う…と思いまして。
    よくわかりませんねヽ(=´▽`=)ノ

    という訳で話題があっちこっち行きましたが今回はこの辺で。
    カテゴリとかについて何か良い案あったら是非ご意見を!
    ではではー。

    | ドラゴンネスト | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/22-e5ca60a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

