防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ようせいんくさん。

    皆さんこんばんは。
    今回某衰退アニメの登場人物である妖精さん。
    彼らを元にドラネスのインクイジターを描いてみました。

    Pixivにも載せてます。良かったらどうぞ(謎
    個人的に使用するのは構いませんが加工して再配布等はご遠慮ください。

    ようせいんく

    今回はアニメ塗りで影にエアブラシいれませんでした。
    面倒だった訳じゃないですよ?!(

    という訳でイラストのお話でした。
    何かリクエストあればSkypeやコメントにどうぞ。
    作業遅いのでいつになるかはわかりません(ババーン
    スポンサーサイト

    | イラスト | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/19-f7bea643

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

