防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デ、デミが…!?



    皆…落ち着いて聞いて欲しい。
    ボカロ曲等の投稿で有名なDECO*27さんの曲でfeat.悠木碧
    という文字を見つけたんだ。
    何をいってるかわからないと思うが私もわからない…。

    という冗談は置いておいて

    アカデミック役で(ドラネス内で)有名な悠木碧さんが歌うDECO*27さんの曲を発見して
    おぉ!?と思って動画を見ていたら
    コメントに「デミが歌っとぉw」というものを見つけて…

    こ、この方もドラネスをやっている…!!!!

    と感動して記事をかくにいたります。
    デミ可愛いですよね。
    それにしても碧さんの声は癒されますねー(´・ω・`)

    | ドラゴンネスト | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リンク報告

    道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
    ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
    もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
    ご検討よろしくお願い致します。

    ・サイト名
      道楽工房
    ・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
      h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

    いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

    | 道楽工房 | 2013/01/16 11:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/18-adc0cac1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

