防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    メリークリスマス。

    皆さんリア充してますかー?
    そう、本日はクリスマスです!!
    サンタさん今年も来ると良いなー・・・と言えるのは12歳位まで?

    さて私はと言うと今日から実家に帰省します。
    弟が今年で中2・・・中3?中2?ん・・・?(
    少し歳が離れているので忘れてしまいましたが多分今年が最後の家族旅行。
    という訳でのんびりと過ごしてきます。

    ドラネス出来ないのが辛い。辛い。
    なのでブログの更新を一旦おやすみします。
    ほとんどしてねーだろっていうツッコミはしちゃダメです。

    YDは野良だとアティさん募集が多めで
    1R攻略に乗り遅れたチキンスナイパーは枠がなくなりましたorz
    最初興味無かった報いですね…。
    実家帰ってその間更に経験の差がつくことでしょう…。

    皆さん良いお年を!

    【追記】
    ちょこっと野良突っ込んだら1Rはクリア出来ちゃいました・д・)
    1回目は生存。2PT目はまさかの衝撃派避けれず沈み…。
    2PT目の方々すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    ↑メリークリスマス↑
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/16-2170474b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

