防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    着せ替えのススメ。

    こんばんは。みずさです。
    色々なクエストを更新する予定だったのですが…

    SSからストーリーを書きだしてよく確認してみると
    どうにも話がつながってない部分 ex)Lv上げが必要で挟んだ部分
    が見つかったりで…もう一回確認するには45のキャラ作らないとダメだったり
    なかなか上手く行かないものです…。

    少しづつ記事増やしていきます。
    ウォリが好きなの?って位ウォリから更新してますが
    レベリングしてたのがそこら辺だったというだけです!(ドン

    ウォリも好きですけど、操作性が合わなくて…。
    一番好きなのは…ソサアチャかな。次にカーリー。身のこなしが素敵です。
    ウォリクレは見る分には大好きです。

    さて、街でふらふらしていた所

    某有名な素敵アバターなブロガーさんを発見!
    着替えしてたのですかさずCCしてアサイ族でコンタクト。

    ビッチ神楽と自称する激しい露出の姿を拝みつつ
    ハーレクイン持ちのマジェにCCしてハーレクイン祭り(2人です)をしたり
    とてもほくほくしちゃいました。

    …そのアバとか見たりするのに必死でSS撮れてなかったorz
    SS付きでみたい方は沈黙さんのブログへGo!Go!

    >> Play with mp3 presented by GOS <<

    という訳でリンク追加もさせていただきました!!
    SS…撮りたかったなぁ…ぐすん。。

    【更新履歴】

    STORY
     【ウォーリアー】戦士の証明Ⅰ -1次転職-

    LIKABILITY
     【見栄張り商人】ポープ

    LINK
     沈黙の神さんのブログ
     かマセ犬さん&なのっ☆さんのブログ

    上記4項目を追加しました。
    スポンサーサイト

    | ドラゴンネスト | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://espressivowalzer.blog.fc2.com/tb.php/13-91e892c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

