防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぶ~たんと聞いて。

    こんにちは夜勤明けで死にそうなゆいです。
    日勤に戻るまではまともに更新出来ないと思います。

    それはさておき
    今回のアプデで豚の乗り物ぶ~たんが実装されますね。

    ぶ~たん。

    この単語を聞いてある人を思い出した人はいらっしゃいますか?
    懐かしいあのお方です。今はどうしているんでしょう…?
    そう、ドラゴンネストの【GM】くぅたんです。

    覚えてる方いますか?
    KOKIAさんがGM配信で初登場した時、マシュマロみたい!と形容されて
    ぶぅたんとアダ名がついちゃったくぅたん。
    ナベールさんとかぐみさんとかタナッツさんとかハルペさんとか
    今どこで何をしているんでしょうか?

    ※参考動画


    KOKIAさんは歌唱力が素晴らしいですよね。
    調和とかもうほんと…歌姫という言葉が凄く似合います。

    と話がそれましたが
    昔のGMはユーザーと本当に近かった気がします。
    アダ名が付けれる位の親近感な訳ですしね(´∀`*)

    GM放送が楽しみだったあの時代。
    今はオフイベも増えて、逆にGMとの親近感が無くなった気がします。
    オフイベに参加出来ないのが問題なのかもしれませんが
    全員が行けるわけじゃないですしね…。
    オフイベの配信をするのはいいですが、集まってる人がわいわいしてるのを
    傍目から見てて楽しいのはギルメンとか固定のメンバーが出てる!とかそういう場合
    だったりすると思うので、私はちょっと寂しいです。(何か負け犬の遠吠えみたい)
    別に友達いない訳じゃないもん…。

    今アポ時代とかよく活動してらしたGMの方々は何をしているのか気になります。
    というちょっとした思い出話でした。
    もし、私と同じ事を思い出した人が少しでもいたら凄く嬉しいです。語りましょう!(

    というわけで夜勤が落ち着くもしくは
    余力がある時にブログをお届けできたらと思います。

    | ドラゴンネスト | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    んんー・・・ぬぁー!ふぁー!


    はいこんばんは < どうも、こんばんは。

    鯖切してから公式繋がんなくて暇になったので更新です。
    忙しすぎてクエを書き起こす時間がありません。
    あ、題名は思いつかなかったので鯖切した瞬間の気持ちを文字に(何

    最近はソウルイーターをメインとして動かしています。
    スクリーマー可愛いです。不人気ですけども。

    うちのこ

    ほら絶対可愛い!
    一応武器は両E+10にして今技巧の潜在選定中です。
    ナチュラルミディアムのこの角度の右顔にかかる髪のうねり具合が(ry
    皆賛同してくれません。
    という訳でメインのお話は終わりー(早

    この前にアバ揃えると言った聖きゅんですが
    品が全く流れないので…もとい忙しくてあんま取引所見てないので
    リースフラットの胴を買ってあげました。
    マフラー?が超可愛い。じゃないカッコイイ。あ、復旧してる

    腰だけがスラっとしすぎて逆に違和感があるので
    少しだけボリュームのあるズボンにして腕と靴を買ってあげたい所。
    マジアバで揃えるはずがレアアバになりそうです。
    動かさない聖にアバだけ買うのは勿体無い…ですが…鑑賞用…に。

    たかい

    町を歩いているとダダダダッと木に登っていくウォリ君を発見。
    しばらくみていると木の上に登り服を脱ぎ、武器を置いて座り込みました。
    服を脱いで木の上で。服を脱いで。あぁウォリ君、可愛いです。

    もうねクレとウォリの操作苦手…というか動きが激しく無いので
    動かしててうーんてなります。

    …あれ、ネタがない…?
    ど、どうしようもっとこう時間を開けると描くネタで溢れるはずなのに?!
    ぬあぁぁぁぁ!!!

    という訳で今回はこの辺で。
    クエストとかなるべく更新できるように頑張ります。。

    | ドラゴンネスト | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

