防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご無沙汰してしまいました!

    お久しぶりです。
    大変ご無沙汰してしました。
    最近体調を崩しやすく治りにくいという…orz

    なんとかいきてはいます。
    そしてスナのモチベが低下してきているので
    多キャラ使う私は名義変更を行います。

    みずさ → ゆい

    お手数ですが以後ゆいとお呼びいただけると嬉しいです。
    という短い近況でした。

    | ドラゴンネスト | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ようせいんくさん。

    皆さんこんばんは。
    今回某衰退アニメの登場人物である妖精さん。
    彼らを元にドラネスのインクイジターを描いてみました。

    Pixivにも載せてます。良かったらどうぞ(謎
    個人的に使用するのは構いませんが加工して再配布等はご遠慮ください。

    ようせいんく

    今回はアニメ塗りで影にエアブラシいれませんでした。
    面倒だった訳じゃないですよ?!(

    という訳でイラストのお話でした。
    何かリクエストあればSkypeやコメントにどうぞ。
    作業遅いのでいつになるかはわかりません(ババーン

    | イラスト | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    デ、デミが…!?



    皆…落ち着いて聞いて欲しい。
    ボカロ曲等の投稿で有名なDECO*27さんの曲でfeat.悠木碧
    という文字を見つけたんだ。
    何をいってるかわからないと思うが私もわからない…。

    という冗談は置いておいて

    アカデミック役で(ドラネス内で)有名な悠木碧さんが歌うDECO*27さんの曲を発見して
    おぉ!?と思って動画を見ていたら
    コメントに「デミが歌っとぉw」というものを見つけて…

    こ、この方もドラネスをやっている…!!!!

    と感動して記事をかくにいたります。
    デミ可愛いですよね。
    それにしても碧さんの声は癒されますねー(´・ω・`)

    | ドラゴンネスト | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    明けまして。

    お久しぶりです。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    さて、何故更新が滞っているかと言いますと
    実家に帰る→母親と一緒に料理を作ったりする→ぬくぬく
    そして6日辺りに帰ってくる

    次の日アイツは突如訪れました。

    ぬくぬくして栄養たっぷりとっていた分のツケなのか
    一人暮らしに戻った途端風邪?を引きまして…。
    きっと帰りの夜行バスでもらっていたのでしょう。
    人生で最も長い風邪と戦っております。

    治りが遅すぎて風邪なのか怪しいですがくたばっております。
    ドラネスはしてますけども…(

    という訳で皆さん風邪やノロやインフルさんにはお気をつけください。

    | ドラゴンネスト | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

