防いでも意味は無いはずでした。

    バルナック鯖で活動中のチラシの裏。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あ、カンストしました。

    皆さんレベリングしてますかーヽ(=´▽`=)ノ?
    私は先週の金曜日にカンストしました。
    いや、あの、ブログすぐ描くつもりだったんですよ?忘れてました。

    一応メインクエも全部終わり…感想:消化不良
    ネタバレになるので細かく描いたりはしませんが消化不良です。
    ウォリの個別クエでも来るかなーとかって思ってたけど別にそんなことはなく
    何とも言えない感じ…ランバートさんどこいったん。

    ませぇ

    という訳でカンストしましたよーヽ(=´▽`=)ノ
    ロリアタEXですよロリアタEX!!
    それにしてもうちのマセは可愛い…あぁ、可愛い。
    人様のウォリ君とかクレさんとか見てやたらhshsしてます。

    ロリアタEXの使用感としては
    従来のロリアタに新しい回転体を取り付けてぶん回してる感じです(?
    今まで前方だけだった最後の1段の範囲も満足行く物となり使い勝手の向上が著しいです。
    ただ角度によってはHit数が安定しないので今まで通り当てる注意は必要かと思います!

    ずっどーん

    ミニギガンティックボンバー!
    威力も申し分なく…ほんっとに楽しいです。マセの火力の範囲内で…ですが。
    開発さんギガボンの威力上方修正はいつですか?
    最近SSばっか撮って遊んでます。

    DN 2013-07-29 06-12-12 Mon

    そう、この表情たまらないですよね…あぁぁウォリ可愛い。
    後サブはサブ育成をして火力上げて行こうと…思っています(遠い目
    という訳で報告でした!!最近ね、ネタにすることがないんです(´・ω・`)。。


    <おまけ>
    hili.png

    何度見ても破壊力が凄い。

    | ドラゴンネスト | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ソロネスト経験値と盟約

    こんばんはー!ゆいです。
    昨日デストが67になりました。65パッシブは楽しい。
    強いかどうかはおいておいて楽しいです。

    さて今回の話題は…ネスト経験値と盟約効果について。
    元々盟約が効果があるのはご存知だと想いますが、どれくらい変わるのか…?
    雑談しながら行ってたのでランクに差がありますがご了承ください。

    Lv65時 盟約フルセット カンスト無

    難易度:シングル
    アークビショ537206SS
    ギガンテス524415S
    難易度:ノーマル
    ケルベロス330589S
    マンティコア429765S
    アポカリプス419532S
    アークビショ537206SS
    ギガンテス511625A
    難易度:ヘルモード
    ケルベロス413235S
    マンティコア537206S
    アポカリプス524415S
    アークビショ607555B
    ギガンテス面倒なので割愛します

    という感じの集計結果になりました。
    ギガヘルソロなんて行きたくねーよ!!!

    このデータ()からわかる事はアークビショップが同ランクSSで
    シングルモードとノーマルモードの獲得経験値が全くもって同じ
    なので皆さんアクビはギガのNは面倒なのでシングルでちゃっちゃと消化しちゃいましょう。

    獲得経験値
    ヘルモード > シングル ≒ ノーマル

    時間効率
    シングル > ノーマル > ヘルモード

    盟約をつける付けないによる差は結構大きい気がします。
    とある方のブログで盟約つけてないと思われる表を発見しましたが…探してください。
    その表と比較する限り5万から8万位の顕著な差が見られます。
    折角の盟約なので使える方はきっちり装備して消化に励むとお得ですヽ(=´▽`=)ノ

    さて、表作るのに大分手間取ってしまって疲れました。
    消化行ってきます。

    | ドラゴンネスト | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新生セントヘイブン。

    お久しぶりです。ゆいです。
    気がつけば…2ヶ月位更新してないんですね。時の流れは早いです。
    何をしていたかというと

    ☆5月の最後の記事後 → PCを買い換えてTERAにハマる

    TERAはエリーン鯖でプリを60まで育てました。
    グラフィックはファンタジー最高峰ですよね…美しすぎて…。
    で、まぁ、やる友人いなくなって飽きる()

    ☆そして次にPSO2にドハマリする。

    最初はグラと操作性で嫌煙した部分がありましたがやっている内に楽しく!
    Foとか好きだけどFiHuで楽しんでます(ノ∀`)タハー

    やっぱ自由にキャラ作れるっていうのは大きいです。
    狐耳hshsとかしながらドゥッフフwwwwという気味の悪いを浮かべていたら私です。
    マイルームとかも結構楽しくて、この家具はどこにどーおこっかなー♪とかうきうき!

    そして今回のDNアップデート!
    セントヘイブンが生まれ変わりましたね!もうセンって打った時点でセントヘイブンと
    予測変換で出せる位に私のPCは汚染されています。

    セントヘイブンが随分と変わりましたね…。
    アプデ前にちょこちょこ町並みSSを撮り歩いていてよかったと思いました。
    動画とか撮ってたら8Gとか容量なってて目を疑ったよね!!

    29eac00196577a190ec626827f7641d9.png

    DNつけた時のOPでココのカシウス可愛かった()
    この右に落ちている石碑?をランバートが持って行ったけど
    一体これはどういう展開につながるのだろうか…?と今からdkdkしてます(´∀`*)
    何かポケモンでいそうなアイテムですね、うん。

    OPといえばアレンデルの風景もなかなかに絶景でした!
    実際に入ったらそうでもないのにOPだと凄く壮大に美しく見える不思議!!
    多分DNは視点が近いから実際に入るとイマイチなんでしょうね…。

    e6bae1a0447c39570cd7c63ea1875cf5.png

    現実でもこういう場所って無いのかなー(´・ω・`)

    67e15bc9f6a5e667c6234a1f5c11ef8d.png

    あ、ちなみに今はマジェをメインで動かしていますが
    マスター難易度のボス等にレイズ、スロウ、時止め 効きませんでした。
    ついにFUのデバフはアビスでの屈辱どころかマスター難易度すら力及ばず。

    どんどん弱体化…いやBBAだから老化…とか言ったん誰や!!!!
    敵がどんどん耐性持ちになっていってます。アレですね、ゴキ○ブリみたいですね。
    アビスで効かないのはわかるんだけど、マスターですら効かないのは悲しい。悲しい。

    という訳で生存報告的なものです。
    皆さん良いレベリング日和をヽ(=´▽`=)ノ…あ、緊急メンテでしたね、はい。
    題名新生セントヘイブンなのにセント画像全くないんだけど

    | ドラゴンネスト | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わり。

    本当に終わりにしようと思った。
    ずっとこうしてても迷惑かかるから
    そんな自分勝手な理由です。未練ばっか。

    どうも、夜勤続きで体力0なゆいです。
    最近ドラネス起動→放置→落ちる
    この状態なので、しばらく隠居状態になりそうです。

    それではまた会う日まで。

    | ドラゴンネスト | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぶ~たんと聞いて。

    こんにちは夜勤明けで死にそうなゆいです。
    日勤に戻るまではまともに更新出来ないと思います。

    それはさておき
    今回のアプデで豚の乗り物ぶ~たんが実装されますね。

    ぶ~たん。

    この単語を聞いてある人を思い出した人はいらっしゃいますか?
    懐かしいあのお方です。今はどうしているんでしょう…?
    そう、ドラゴンネストの【GM】くぅたんです。

    覚えてる方いますか?
    KOKIAさんがGM配信で初登場した時、マシュマロみたい!と形容されて
    ぶぅたんとアダ名がついちゃったくぅたん。
    ナベールさんとかぐみさんとかタナッツさんとかハルペさんとか
    今どこで何をしているんでしょうか?

    ※参考動画


    KOKIAさんは歌唱力が素晴らしいですよね。
    調和とかもうほんと…歌姫という言葉が凄く似合います。

    と話がそれましたが
    昔のGMはユーザーと本当に近かった気がします。
    アダ名が付けれる位の親近感な訳ですしね(´∀`*)

    GM放送が楽しみだったあの時代。
    今はオフイベも増えて、逆にGMとの親近感が無くなった気がします。
    オフイベに参加出来ないのが問題なのかもしれませんが
    全員が行けるわけじゃないですしね…。
    オフイベの配信をするのはいいですが、集まってる人がわいわいしてるのを
    傍目から見てて楽しいのはギルメンとか固定のメンバーが出てる!とかそういう場合
    だったりすると思うので、私はちょっと寂しいです。(何か負け犬の遠吠えみたい)
    別に友達いない訳じゃないもん…。

    今アポ時代とかよく活動してらしたGMの方々は何をしているのか気になります。
    というちょっとした思い出話でした。
    もし、私と同じ事を思い出した人が少しでもいたら凄く嬉しいです。語りましょう!(

    というわけで夜勤が落ち着くもしくは
    余力がある時にブログをお届けできたらと思います。

    | ドラゴンネスト | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

